今日の晩御飯ナイフとフォーク

鶏のトマト煮
写真撮り忘れえーん

鶏ハムサラダ

リゾットを作ってみたキョロキョロ

鶏のトマト煮を作った後のソースを利用して、とろけるチーズを入れただけてへぺろ

でも、それっぽくて、なかなか美味しかったおねがい

次は、クリームソースで挑戦してみるチュー


今日のおやつ
このシリーズ、結構好きラブ

期間限定口笛
チーズクリームが美味しかったもぐもぐ

昨日は1日仕事で、帰宅したのが8時前。
お風呂に入ってご飯を食べて。
なんだか、異常にとっても疲れていて、眠くて眠くて仕方がないチーン

私、どこかおかしいのかな?とちょっと怖くなって、娘に、ぎゅーっぶちゅーとしながら、
何があっても、頑張って生きて行きや!
と言ったら、娘に怒られたぐすん

どこか体、悪いの?
何か隠してる?
心配でテスト勉強もできないわ!イラッ

そりゃそうだアセアセ

近くにいた旦那に、娘が、
おとう!洗濯干してあげて!!
おかあ、体調悪いから!
と、言ってくれたぶー

旦那は、はぁ〜ぼけーとため息をついて、イヤイヤ
干してくれた。
何度も何度も、ため息をつきながら、イヤイヤを前面に出しながらえー

私が不調な時でさえ、優しさは無いショボーン

9時半に早々と爆睡てへぺろ
娘がテスト勉強で遅くまで起きているのが気になって、1時間半ごとに目を覚ましながら、今朝の5時半まで、結構な睡眠をとったチュー

考えてみればキョロキョロ
先週の金曜日は1日仕事。
土曜日は、旦那に付き合って1日街をぶらぶら。
日曜日は、昼から夕方まで車の契約に。
そして昨日も1日仕事。
ずっと疲れることばかりチーン

もう、昔のような元気は無く、疲れやすいお年頃だから、休養は必要!

なのに、旦那に、この事を伝えると、
無理に仕事しなくていいねんで!
とか、
そんなん、言われると、どこにも行かれへんわ!
だとムキー

はい!
私は、どこにも行きたくありません!てへぺろ

仕事は、したいからしています!プンプン
家にずっと居るより、働きたい! 口笛

心の中で叫ぶおーっ!
妻をいたわる気持ち全く無しむかっ

私は仕事休みでも、家事がある。年中無休!

旦那は休日は、昼間から飲んでゴロゴロするだけ。何にも手伝ってくれない!

せめて、体調悪い時くらい、優しくてよぐすん