前から一度、食べてみたいと思っていた
ラ・スルーのカヌレラブ

胃袋24時間さんから、関西にもあるよ〜と教えていただいてから約一カ月照れ
ようやく出会えたラブ

あまおう

スペシャリテ

アールグレイ

チョコ

昨日のおでかけの時に、娘と一緒に食べようと購入したものラブ
初めて食べたぶちゅー


夕食用には
軟骨と砂ズリの唐揚げ

キンパ

私達は、昼呑みからの立ち飲みだったので、娘用に買ったが、キンパは、美味しくないって。えーん

娘は変わった食べ物が苦手だから、口に合わなかったようだ。
美味しそうに見えたんだけどなぁ〜ショボーン

 
旦那が焼酎用のコップを購入
美濃焼き
買いグセが悪い旦那なのに、いたく気に入った様子で、わりと、早く買うと決めたびっくり

帰宅して早速、焼酎を入れてのんでいたキョロキョロ
ハシゴして、結構飲んで帰ってきたのに、さらに家でも飲んでいたえー

今日は午後から、車の契約に出かけた車
納車は7月予定ニコニコ