今日は、旦那が仕事を休んだガーン
有休が溜まっているらしい。

娘は学校の後、塾で、夜10時頃まで帰らないから、どこかへ出かけよう!と旦那が言い出した滝汗

また始まったよチーン 

行き先がなかなか決まらないパターンショック

言い出したのに、行きたい所を言わずに、私に決めさせるパターンショック

行きたい所が無い!と言うと、不機嫌になるパターンショック

苦痛だゲロー

仕方なく、スマホで、色々調べた。

隣で旦那もスマホで調べて、る??
と、思ったら、ゲームしてるしイラッイラッイラッ

自分から、ココ行かない?
って、提案したらいいのに、いつも、私任せえー?

言い出して、自分は行きたい所を言わずに、私にココ行きたい!って言わせようとする、いつものパターンチーン

何個か候補を私が出すと、気に入らないと文句を言うムキー

自分の思いと近ければ、よし!
いいよ。
行こか?
と、言うえー?

いやいやびっくり
いいよじゃないよ!
私は、どこにも行きたくないのに、
私が言ったから、一緒に行ってあげてもいいよ的な感じアセアセ
やめろやムキー

ストレス以外の何物でもない!笑い泣き

結局、街に繰り出し、ブラブラして・・・


ソフトクリームを私だけ食べたニヤ

せっかくなら、好きなもの食べてやる!ニヤニヤ

娘と2人で食べる用にオヤツも買ってラブ

娘の晩御飯に百貨店でお惣菜も買った口笛

ブラブラの後は、昼呑みルンルン

家の近くまで帰って来てからの、ハシゴてへぺろ

行ったら行ったで、楽しかった?けどキョロキョロ
行くまでのやりとりが、腹立つおーっ!

明日も旦那は居るショボーン

でも、明日はゆっくりさせてもらうニヤニヤニヤ