実家から、そら豆をもらったラブ

たくさんもらったけど、1房には

最大で3つアセアセ

分厚い皮ガーン

フカフカのベッドみたいキョロキョロ

外部の衝撃から身を護るかのような、超過保護さ!!びっくり

うちの娘も、なかなかの過保護ぶりだけど、そら豆はお姫様級キラキラキラキラキラキラ

塩ゆでだけで美味しいもぐもぐ

さらに、えんどう豆ももらったから豆ご飯にした

豆づくしもぐもぐ



我が家はただ今、険悪ムードショック
車の買い替えを検討中🚘

約20年前、結婚した時に購入した車を未だに乗っている。
旦那が一目惚れして購入したアルテッツァ🚙

娘が卒業する頃、免許を取って車に乗るため
乗りやすい車に買い換えたい。

消費税が上がる前に。

年末の車検を迎える前に。

色々な理由が重なり、近々乗り換える!

そう決めて、GW明けからあちこち、車を見に行って、三台に絞って、娘にも見せて決めよう!
と決意したのに、ここにきて、

急いで買わんでもいい。

と、旦那が言い始めてガーン

また、始まった!
いつもそうイラッ

去年、車を買い換えたいと、旦那からいいだして、色々見て、試乗もしたのに、やっぱり、やめとく。と言ってムキー

今回も言うやろうな〜キョロキョロ
と思っていたら、案の定チーン

順調に話し合ってきたのに、急にふりだしに戻す発言ムキー

言う事をコロコロ変えるムキー

休日のたびに、車を見に行ったあの時間は何だったの?!ムキーッ

無駄な時間イラッ
返して!!おーっ!

口には出さないが、思いっきり不機嫌な態度とっていると、

どの車にする?

と、機嫌とりに近寄ってくるえー?

ホント、面倒なヤツ!

いつも、最後に、やっぱりやめとこ。となる

私は一度決めたらそうする!
旦那よりも男らしい性格グラサン

だから、合わない!!!
やっぱり、合わない!

今回は、絶対に買い換えるからニヤ