娘が学校から帰ってくると、すぐに、

おかあ、はい!

いつもありがとうラブラブラブラブ 
と言って、これをくれたラブ

学校帰りにケーキ屋さんに寄って、買ってくれたおねがい

本当は、おかあの大好物のシュークリームを買いに寄ったんだけど、売り切れやったから!!って

めちゃくちゃ嬉しいラブラブお願いラブラブラブぶちゅーキラキラ
幸せ〜キラキララブラブ音譜ラブラブ合格

夜7時過ぎに帰ってきたから、商品もほぼ売り切れだったようだ。

何をくれたのかな?ラブ


プリンならコレ!
私が大好きなやつ酔っ払い

一緒に食べようよラブラブ
と言っても、
おかあが二個とも食べて!!
と言って聞かないから、
じゃ、ちょっとだけ食べて!
後は全部食べるから〜チュー
と言う事で、今日は1つだけ食べたキラキラ

一緒に食べようと2個買ったのではないのかな?うーん

今日は、旦那の方が、娘より早く帰って来たから、このやり取りを見ていて、

あ!
ごめん、昨日、母の日忘れてたわ

だとえー?
嘘つけイラッ

そして、一言。

オレの母ではないけどな
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

また言いよったイラッムキームキーッ

やっぱり、嫌いやムカムカ

娘との幸せなやり取りを台無しにするなムキー

なんにもいらんから、黙っててちょうだい節分