昨夜見た夢ガーン


大量の虫の卵を見つけて、殺虫剤をかけて退治しようとしたら、大きくなって飛んできて
(´⊙ω⊙`)

慌てて退治しようとしても殺虫剤が残り少ないのか、あまり出なくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

新しいの持って来て〜!!と叫んでいる夢笑い泣き

目が覚めて、何の虫だったんだろう?
茶色で、体に斜めの線がはいっていて。



あー!!
これだ!

きんぎょ画伯の蜘蛛だ!
きんぎょさん、勝手に使わせていただきました
ごめんなさい!

夢で、きんぎょ画伯の蜘蛛に襲われたガーン
怖かった笑い泣き
爆笑爆笑
でも、きんぎょ画伯の絵は可愛いラブ

虫の夢は、よく見る👀

天井全面が虫だらけだったりびっくり
床全面が虫だらけだったりガーン
蜘蛛の巣🕸だらけの道を通らないといけなかったりえーん

私が小学生の頃、父親の会社の保養所、六甲山へ家族旅行した時の光景が脳裏に焼き付いているからだ!

山の中に建つログハウス家

トイレは付いていなくて、外にある共同のトイレ

山の中、森の中霧
虫がいっぱいびっくり

夜には、ライトに虫が集まるガーン

見たことのないような、大きすぎる、目玉のような模様の蛾ちょうちょや蜘蛛🕷がいーっぱい!
ちょっと歩けば、顔に蜘蛛の巣が引っかかるおーっ!

トイレには虫だらけゲロー
気持ち悪すぎる!
怖すぎる!滝汗

翌年から、私1人が、旅行には参加せず、一人でお留守番していたチーン

あの時の事は、今でも鮮明に覚えている滝汗

私は虫が大嫌いだけど、虫は私の事が好きなのか、よく虫が寄ってくるゲロー

いつから引っ付いていたのか、ブローチのように
左肩に蜂が🐝付いていて、鏡を見てビックリしたり。

中学生の頃、受験勉強していたら、毎日同じ時間帯にGが現れて、私に近づいて来たり。
おそらく、同じGだったはずアセアセ
そのGは、ある日、とうとう、いつのまにか私の右肩にのっていて、
ぎゃぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲロー 
と、なって、始末した思い出があったりショック

虫の記憶は沢山ある滝汗

虫ではないけど去年の夏は、こんなお客様がガーン
ヤモリ?

よく見ると、可愛いラブ

この時は網戸の向こう側だったから、よかったけど、これが真夜中、どうやって入ったのか、家の中に侵入していて滝汗

害はなくても気持ち悪いし。
さっき、可愛いと言ったけど

どうして捕獲しようかと迷いに迷って、ゴキブリホイホイ仕掛けて寝たけど、そんな仕掛けには引っかかる事なく、翌朝には外へ出ていたぼけー

とにかく、歓迎しないお客様が多いショック