買い物に行くとこんな物を見つけたキョロキョロ


痛んではいない。
一本ずつはずれているだけ。
お菓子作りに使おう!口笛



バナナのカップケーキ


チョコバナナチョコレート
抹茶バナナお茶
バナナクリームチーズバナナ
上にバナナがのっているのがクリームチーズ入り



娘とバレンタインで作ってから、時々作るニコニコ

簡単で美味しいチュー

家のおやつだから、簡単にアルミカップイヒ

杜のきのこさんは、凄い!ラブラブ
いつも綺麗に美味しそうに作られて、しかもお店で売るようなラッピングもされるキラキラキラキラ
いつもレベルが高く、素敵だなぁラブと思いながら読ませていただいているブロガーさんラブ
コメントできないので、ここで思いをラブラブ伝えてしまった滝汗ごめんなさいおーっ!お許しを!

私は作った事だけで満足してしまうチュー
見た目、こだわりなしショックセンスもなしえー?
味もまずくなければいいてへぺろ
こんな感じの雑な性格爆笑A型なのにショック


そして、この間の続きで
パンでグラタン🍞

中身はグラタン

旦那も娘も1回目の方が好きだってぶー

何にもやる気の無い日と、作ったことない物にチャレンジしたくなる日があるうーん

圧倒的に、やる気が無い日が多いけどニヒヒ


最近、食べ過ぎで太ってきたガーン
3キロオーバー笑い泣き

この歳で3キロ落とすのはちょっとキツイ!
代謝が悪くなっているチーン

今日の夜はバレーの練習があるから、頑張って汗をかこう!

帰って来てからのビール🍺もやめておこうえーん