2日前のおはなし。

パート仲間とランチナイフとフォーク
私は休み。
その方は仕事なので昼休みに会う約束。

先に着いてドリンクバーしながら待つニコニコ



ステーキ&チキンを注文おねがい


今日は美味しそうな絵が撮れるぞ!!
と思っていたのに、話に夢中なのと、早く食べたい!が勝ってしまって、メインを撮り忘れた笑い泣き

食べたのはコレ↓
画像はお借りしました


たびたび写真を撮り忘れてしまうショック

仲間が次々と辞めてしまったから、その人と2人になってしまい、交替で勤務をする事になってしまったので、顔を合わせる事も無くなってしまったショボーン

なので1ヶ月ぶりに会ったおねがい

お互いに溜まっている事を吐き出し、思っている事が一緒で、一気にスッキリした爆笑

また頑張れる!


その日は忙しかったショック

夜出かける用事があったので、急いで帰った

そしてこの後、私はとてもアホな事をしてしまう笑い泣き

字数が多くて一度には載せれないとの注意書きが出たので、分ける事にするぐすん