昨日は実家で、弟の娘の高校受験終了のお疲れ様&合格おめでとう会ラブラブ







焼肉でお祝い音譜

来年の今頃は、うちの娘と、弟の息子の大学受験お疲れ様&合格おめでとう会ラブラブ
なっているはず!!なっていて欲しい!!


臭いと有名の鮒寿し

弟はなぜこれを買ったのか!?

封を開けて
くさっ!
と。ゲッソリ

私も臭ってみた。
ゆーほど臭くはないけど、臭い!

近くにあると、ずっと臭っているゲロー

食べる勇気が無かったショック
これは、犬も食べなかったぼけー

弟家族が飼っている犬ブルーハーツ
肉は食べるもぐもぐ

一族が集まる時は毎回、顔を合わせるのに、いつまでたっても私の事を覚えてくれないぐすん

別の日に会っても、吠えまくられるガーン

そして、足をガブリと噛まれる事、3回笑い泣き
ズボンに穴があく事、2回アセアセ

躾ができていませんね〜えー?
私が不審者風??グラサン