続きがあった。
先日の特選厚切り牛タン事件後、モヤモヤえー?
いや〜な感じで、お腹も中途半端だったので駅前の立ち飲み屋へ行ってみた生ビール

立ち飲みなんてアセアセと思っていたけど、

安くて美味しいもぐもぐ

厚切り牛タンの店とは全く違う雰囲気だけど

こちらの方が性に合っているかもウシシ

特選厚切り牛タンで⤵︎落ちた気持ちも吹き飛び、気軽に楽しめたゲラゲラ

高級店ならそれ相当のものを提供してくれないとねえー

安いなら安いなりの環境だけど、それを承知で行った店で、意外に楽しめたりすると、今後はそこでいいか!と考えてしまう口笛

汚いおっちゃんと、おばちゃんの私達には
期待通りの質とオシャレキラキラ
よりも
意外な満足感ルンルン
の方を求めるようになってしまっているようだぼけー

旦那も気に入ったようで、
また、行こな!
だってびっくり

うーんねー
行くなら、友達と行きたいなニコニコ
旦那とは・・・

気が向いたらねえー?