塾には行かないという約束で中学から私学に通っている娘が、高3になる直前に、塾に通いたいと言い出したびっくり

勉強大嫌いな娘が、自ら塾に行きたいなんてびっくり
どういう風の吹き回しなんだ爆笑

友達が塾に通っているのを見て、受験生になるのに、何もしていない自分に危機感を持ったらしいアセアセ

友達が通っている個別指導の塾にお邪魔して体験させてもらったら気に入って、娘もそこに通いたいとうーん

昨日、契約に行ってきた。

パンフレットにも、スマホで調べても、料金表は載ってないので、べらぼうに高い事は予測できたので、旦那も連れて行ったショック

勝手に契約するのはダメだと、高額な時は旦那の了承を得る事にしている。

旦那は必要とされて、喜んでついて来たてへぺろ

夕方の約束だったので、少し早めに出かけてお昼をたべた。

黒胡麻担々麺ラーメ

トマト担々麺ラーメ

中からトマトがゴロゴロ出てきたラブ

この後、ぶらぶら買い物をした。

旦那が、なかなかいい感じのカーディガンを見つけ気に入って買おうとした。が、もう少し見てから決めようと、別の店をぶらぶら見ていた。

やっぱりさっきのがいいと、戻って買いに行こうと歩いていると、
やっぱりいいわ。やめとく。
と、旦那がいいだしたプンプン

始まったガーン

旦那はチョー買いグセが悪いムキー

いつも、気に入ってもなかなか買わない。

いらない!
と言っても、何日かして、
やっぱり、もう一度見に行きたい!
と、言って買いに行く。

そこで、買えばまだましだけど、

やっぱりやめとく。
とか、言って結局買わないこともあるムキーッ
 
そんな感じを繰り返す人。

私もそれに付き合わされるおーっ!
ほんと、めんどくさい奴ムキー

昨日も、それで、行ったり来たりチーン

結局、買った。

歩き疲れて足が痛いえーん

優柔不断にもほどがあるチーン

いつも、買い物に付き合わされて疲れるえーん

旦那はウロウロするのが大好き。

私は、休みはのんびりと1人の時間を過ごしたい。

合わない!!

あー
やっぱり、合わない、違う、キライ!

あー
言ってしまったショック


塾の料金は、目玉が飛び出るくらいだったポーン
娘もバカ高い料金表を見て顔色がなくなっているチーン

あちらは、より良いプランをと、更に勧めてくる滝汗

疲れた笑い泣き
何にもかも疲れたゲッソリ