仕事終わりに、学校帰りの娘と待ち合わせして、ランチナイフとフォーク




実家から株主優待券をもらったので、それを使ったもぐもぐ

色々食べたかったので、ライス抜き。
でも、パフェを食べたらお腹いっぱいもぐもぐ

もちろん、旦那には内緒!
内緒にする必要は無いが、話したくないので話さない口笛
一緒に行きたいと思わないので誘わない!

あっかんべーてへぺろ

ささやかなストレス発散!爆笑


昨日のブログ、たくさんの方に読んでいただき、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

読んでいただくだけで、スッキリし、
さらに、貴重なお言葉もいただき、大変、参考になりました!

ブログを始めて2ヶ月。
軽い気持ちで始めたブログに、心が救われるとは思ってもみませんでした。

姿かたちは見えませんが、多くの方と心が通じるやりとりができ、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

これまで繋がってくださっていた方々、この機会に繋がってくださった方々、これからもよろしくお願いします。

まだまだ色々ありますが、吐き出しながらも、楽しくできればいいな!と思いますラブラブ