5月のプレーパークは大神子海岸でやります。


松林や海岸で遊んだり、焚き火や釣りをしたり、のんびりしたり、それぞれの楽しみ方で大神子海岸を共に満喫しましょう。


今後も色んな場所に出かけて行ってプレーパークをやりたいと思っているので、こんなところで遊びたい!というリクエストも募集中です。


午後からは、お茶飲みながら対話する時間(ティータイワタイム)もやりたいな〜と思っています。


(対話…興味のあるテーマやキーワードについて、それぞれに思いうかんだり感じたりしたことを、話したり聞いたりすること。)


大神子の自然の中で、対話の楽しさを一緒に体験できたらいいな〜♪


プレーパーク バンビー

日時  5月18日(土曜日) 

    10時から15時ごろ

場所  大神子海岸 

    (茶色のテントと看板が目印)

持ち物 お茶 弁当 マイカップ

    (その他各自必要なもの)