日本人専門のスパルタ語学学校で出会った友人が帰国することになりました


たくさんの宿題を一緒にやり遂げたことが1番の思い出…まじで宿題と毎週のスピーチが大変でした(私は、あと1ヶ月通うので、まだ苦痛悲しい



お別れのBBQ会

ローストビーフ

(お手製)


煙モクモクの屋外BBQを想像していたが、ホームステイ先の料理上手なおじいちゃんがローストビーフを手作りしてくれていた。


このように、パンに挟んでいただく。

ローストビーフだけを、ステーキのように食べたい衝動にかられるが、デブ予防のために自制悲しい



ポテトチップスとポップコーンが止まらない。



この家の手作りレモネードが、すごく美味しい‼️



作り方を聞いてみたら…

インスタントのレモネードのパウダー4杯と水道水をかき混ぜるというものでした。


日本のレモンティーのパウダー版と同じでした。