カナディアンロッキー旅行3日目


こちらのツアーに参加指差し


Medicine lake


夏場の観光写真を見ると美しい湖。

凍ってる湖の観光も貴重。


Wild Animal、エルフ(鹿)


ハクトウワシ


ムース(世界一巨大な鹿)は、

車の中から


午前の部を終えましたので昼食

ハンバーガーとポテト美味し過ぎ泣き笑い


午後はアイスウォーク

凍ってる滝を見ながら、

峡谷を歩く

足元は常に滑るので、

ガイドさんがハンマー使って滑り止めを作る。


貴重な氷筍(逆さつらら)


ツアーを終え、語学学校で出会った子が働いてるお土産屋さんでキーホルダーなど今日見た光景を忘れない品物を自分用に購入。


再開の乾杯


ピザ


みんな節約中なので、追加注文は我慢して

おしゃべりで気を紛らわす泣き笑い


この子のおかげでジャスパーというカナダ大自然を知り、訪れることができた。

出会いに感謝飛び出すハート

こんなおばちゃんと仲良くしてくれた

貴重な仲間です指差し


ちなみに、一緒に旅してる子は北海道でネイチャーガイドしてるので、山、湖、野生動物に詳しく、ガイドさんとも英語でやり取りしてた。それを聞き耳立てて私は英語の勉強ニコニコ


こんな靴履いて、歩いたよ。