カナダ発の化粧品ブランド

“The Ordinary”



日本にいる時からチェックしてた指差し

カナダ原産の美容オイルが格安の2027円


日本で使ってたフェイスオイルは15,000円なので、かなり🉐


ケロウナには店舗がなかったので、

今回バンクーバーでようやく入手❗️


種類がありすぎて、選ぶのが大変でした。

店員さんに相談してみる。

→何をターゲットにしますか?

老化予防、保湿、美白など…全部です、と答えると、店員さんは離れてしまった悲しい


わずかな説明のカードを、

携帯のGoogle翻訳カメラ機能を用いて、

必死に読みまして、

陳列してある中で1番高いやつにしました指差し

つまり説明ではなく、高い🟰高品質というノリで買いました。


メトロタウンというショッピングモールで購入。


中華系の飾り


フードコートでは、お気に入りの中華

ヌードルの量多すぎて、ホストマザーに、

夕食入りませんのメールを慌てて送るニコニコ


電車乗る前に、甘いもの


このモールで、日本の文房具も買えることがわかり一安心だが、来るだけで散財する傾向なので、

バイトするまでは来ない、と心に誓う指差し