こんばんは。

こんにちは。

おはようございます。

かな?


お久しぶりの更新となりました。

前回は、今年の4月11日なので、7ヶ月ぶりです。


前回書かせて頂いた記事は、レムリアについてだったのですが、この7ヶ月の間に沢山のいいねをしてくださって、ありがとうございます!🥰

現在195いいねで、驚いています!😆


4月から11月の間、色々あって、沢山伝えたい事はあったのですが、文章にまとめるというのが、なかなか出来ないでいました。


インスタは上げる事は出来ていたのですが...


ブログを書くエネルギーがなかったのもあるのですが、

たぶん、きっと、ブログを書く事に、勝手に自分でハードルを上げてしまっていたのかもしれません。


「完璧じゃなくても大丈夫」

自分に言ってみました😊


今日は、またレムリアについてシェアしたくなり、ブログを書く事にしました。


まず、昨日、長南華香さんの緊急配信を目にして、大切な事だと思ったので、シェアさせて頂きます。

(レムリアの事ではありません)






そして、今日は、レムリアについて配信されていました。





こうして、レムリアについて動画を見るという事は、やはり私もレムリアにご縁があると思いました。


コメントで、「最近、レムリアの歌を聴きました」

という方がいましたが、私も、最近聴きました!


それから、「最近やる気がなかったけど、11月11日に生まれ変わりたいと思っていました」という方がいましたが、私もそうなんです!


動画を見る直前に入ったお風呂の中で、明日の1111から生まれ変わりたいと思っていました。


シンクロしました!

不思議です😆


ブログを書いてるうちに、11月11日になってしまいました😅


最後に、私が聴いたレムリアの歌をシェアさせて頂きます。


最初にレムリアとレムリアの歌について説明してくださっています。





目を閉じて聴いていたら、とてもエネルギーを感じて、感動しました✨



「それは最後の別れを告げる歌ではなく、再会を約束する誓いの歌でした」


今、その再会の時が来たのかもしれませんね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌