今日は、ふと、ある洋楽が頭に浮かんでルンルン

あれ?この曲なんだっけ?
と思い、

「曲を検索」で、調べてみました。
(メロディを口ずさんで)

そしたら、エルトン・ジョンの「ユアソング」が出てきて、

そうそう!
それ!
私の音程合ってた!爆笑
って喜んで🎵

早速聞いたら、すっごく癒されました。





歌詞の和訳を知りたくて、色々探していたら、

映画「ロケットマン」の歌の場面も出てきました。

予告のようですね。

この映画は見たことがないのですが、なんか感動してしまいました✨

歌詞の訳し方は、個人的には、こちらの方が好きです。





癒しのひとときを🍀





いい曲だにゃ~(´ω` )