ダイノガッツ | †橙蒼の天使†

†橙蒼の天使†

特撮&声優さん大好きな朔月による
特撮やアニメの感想そして日々の出来事を綴った
まったりブログです

爆竜戦隊アバレンジャー
劇場版以外みました♪

いやぁ…良かったです(^^)
意外と好きだったかも。
凌駕と幸人の入れ替わり回とか
ケトラ回とか…好き☆

キラーの最期も…ね(;_・)

周りの力を、借りてレッドだけパワーアップするとか…あまり無かったような設定も好き。

最初の頃、変身解除されるほどのダイノガッツ持ってかれたり
それがあって、成長みたいなのも分かるし


あ…わたし

見るまで、トップゲイラー悪い子だと思ってました…ゴメンよ、トップゲイラー!!

爆竜も、たくさん出てきて♪
覚えきれません(^^;

ティラノ、トリケラ、プテラ…



…ヤツデンワニ( ̄▽ ̄;)
VSとかで、気になっていたワニの謎は解けた(^^)




Android携帯からの投稿