海賊戦隊ゴーカイジャー 最終話『さよなら宇宙海賊』 | †橙蒼の天使†

†橙蒼の天使†

特撮&声優さん大好きな朔月による
特撮やアニメの感想そして日々の出来事を綴った
まったりブログです

とうとう終わってしまいました(;_・)

もぅアバンから格好良すぎて(*≧∀≦*)

マーベラスと鎧を、ギガントホースに送る?シーンとかも良くて(//∇//)

んで、ジョーたち4人vsダイランドー!!
待ちに待ったゴーカイガレオンバスターのブルーチャージ☆
うわぁ~格好良い(*≧∀≦*)

その時のゴーカイチェンジがね!!
ハカセのズバーンは、ナイスでした(^^)
戻ったときもね(笑)

ギガントホース内での戦いも…
いや、乗り込むまでのナビィとマーベラスが(^^)
ナビィ素敵だったのに扱いが…ねぇ(^^;

さぁレッドとシルバーですよ!!
てか最初のアクドスひどくない??
座ったままとか(`Δ´)なんてヤツだ!!

で、マーベラスと鎧!!二人だけの戦闘…
コンビネーションばっちりで♪
まぁジョーには、かなわないでしょうけど。

ギガントホースおとして、地上戦。
豪華すぎるゴーカイチェンジ(//∇//)
興奮とまらず(*≧∀≦*)止める気ないけど♪


戦い終えて…数ヶ月後。

サファリだぁぁ!!
良かったね!!念願のカレー(^^)

レンジャーキーを地球に返したあと…
また豪華なレジェンドゲストの方々!!

ショウや芳香ちゃん、美羽…ボス。。


こんなにハマると思わなかった…
海賊戦隊ゴーカイジャー!!
ありがとう(*´∇`*)
海賊だけど、素敵なヒーローです!!





Android携帯からの投稿