スタドラ #16『タクトのシルシ』 | †橙蒼の天使†

†橙蒼の天使†

特撮&声優さん大好きな朔月による
特撮やアニメの感想そして日々の出来事を綴った
まったりブログです

何気に逃さず見ちゃってる『STAR DRIVER 輝きのタクト』


…ここ一ヶ月程

タクト負けねーかなぁとか思ってましたパー

だって…フツーに勝つんだもん(¬_¬)


先週、ヘッドがスガタに銀河美少年は負けるパー的なコト言ってたんで…存分にヤッてくれ(^w^)と。。。


んが…ヘッドからの攻撃で追い詰められたタウバーンは、機能を停止させ…シルシも消えた?かと思えば…タクトのシルシが赤く光り新たなタウバーン進化?して逆転勝利(・_・;)



そろそろ、ズバンッ!とやられる銀河美少年っていうの見たかったんだけどなあせる



負けろ負けろ…と言ってますが

私…キラボシ☆とか言ってる団体が好きなワケでは、ありませんよパー


中の人たちは好きだけどな(^w^)