#20 アニュー・リターン | †橙蒼の天使†

†橙蒼の天使†

特撮&声優さん大好きな朔月による
特撮やアニメの感想そして日々の出来事を綴った
まったりブログです


まず思ったコト…

OP前のアレルヤがアレルヤじゃない!!

ィャ、他のマイスターも何か変だったけどあせる

ティエとか特に。。




えーと…脳内ごちゃごちゃなんで言いたいコト言っときますチョキ




ルイスの新型機。。

曲がるビームてあせる


アリオスの左半身に当たった時は…もぅ心配で、心配で(>_<)


1期25話のキュリオス思い出しちゃって(>_<)


ライル&アニューのシーンで刹那がナイスな演出をしても…私の脳内はアレルヤが無事かってコトで占められてますドキドキ



刹那がライルに殴られてても…


廊下にいるアレルヤ見て、ホッとしました(*^o^*)

怪我とか無さそうでホント良かったニコニコ



□■□■□■□■□■□


アニューは最期アニューに戻れて良かったと思います^^

粒子によるものだとしても


リボンズの支配?から解放されたからねぇニコニコ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日のガンダムさん
友人と見たんですが。。
私が完全にアレルヤの事ばっかりだったので(←しょうがないよね☆)突っ込まれました(^_^;)


なんでアニューの事も書いてみた( ̄∀ ̄)チョキ