今日からマ王「悲しき咆哮」 | †橙蒼の天使†

†橙蒼の天使†

特撮&声優さん大好きな朔月による
特撮やアニメの感想そして日々の出来事を綴った
まったりブログです

ほんと…悲しい話だよ。。


ジェネウスは、ただ眞王の為に

力になりたかっただけ…


アラゾンの手によって作られ利用されて

使えなくなったら切り捨てられて。。


サラに神剣の力を与えられ暴走。。

上様モードの有利と対峙た時


皆にジェネウスの声が


「私は---私は…一体何者なのだ

私は、ただの人形なのか

私は何のために生まれてきたのだ

私の生きた日々…

何の意味もなかったというのか

私は何のために

何故…あの者が陛下の隣にいるのだ

人形…私は一体何者なのだ

私は…わたしは……

陛下の為に

眞王陛下…眞王…陛下…」



ジェネウスの攻撃を

防ごうともせず受ける有利。。


そして


現れる眞王。。



予告の


眞王のセリフ。。


「ジェネウス…オレと共に散れ」

が気になります。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゲストに西村監督が。。


EDの【こっひーダンス】は

モーションキャプチャー?を使って

現役の女子大生の方が踊っているのを

そのまま再現したもの。。だそうです