エガヲ【今日は普通に】 | †橙蒼の天使†

†橙蒼の天使†

特撮&声優さん大好きな朔月による
特撮やアニメの感想そして日々の出来事を綴った
まったりブログです

昨日かなり
よっちんさんラブラブだったので今日は全体的なことを書いてみようかなニコニコ





聖スタア☆メン学園高校

高校生ですよ!!

よっちんさん&ダイサクは…っぽいです。。

スズ&鳥さん…ヒロキも若干??ムリないかいショック!


ソリマチを引き継いでる箇所もありましたニコニコ

いろいろとね…



本編+フットサルサッカー
良いですラブラブ


オーディオコメンタラナイーも最高ニコニコ



コメンタラナイー内の
ダイサクが言ったこと
私は…大きく頷いたよニコニコ自分もそうだとね☆



それはココでは
あえて書きませんよ


聞いた皆様…わかってくださいな♪