ストレスがやばい(´△`)

今わ落ち着いてるけど一週間前ぐらいは
口内炎できまくりで胃も痛むし
頭も痛くなるしでやばかった!色々と。


初めて誰にも会いたくない。と思って
誰とも連絡取らなかったけど
唯一連絡とってた相手が愛方(笑)


どーやったらストレス発散できる?

野球観に行ったり?
バッティングしたり?


もぉ疲れたよ(´・_・`)



気づいたらさぁー、
あたし19歳始まってすぐから
19歳終わりまで最悪なことありまくり

今までで一番最悪な1年だったと思う。

なにが10代最後だから楽しむだよ(´・_・`)

楽しむもなにも嫌なことばっかりだよ。


てかまさゆき考えてることおかしい。


ふつーに考えて泊まり行くって決めてたら
鴻巣で降ろしてもらえばいいのに
家に着いてから迎え来てくれれば行く
とかまじキチ。

なんでこっちが迎え行かなきゃなの

でもさー待ってたのは事実で
お風呂入れたり部屋掃除したりした

でも迎えきてくれたら行く。
って言われたらじゃあ来なくていい
ってなるわ(´・_・`)

最初からうちで降ろしてもらえば
いい話だったのに今更言いづらいとか
知らんがな(´・_・`)


あしじゃねーよ?
こっちは待ってたぜ?
いくら彼氏でも都合よく振り回すなよ?


こーゆうことがストレスになる。

こーやって吐いてないとやってらんない


今の仕事始めてからみさき人変わった
って言われるんだよね。

ピリピリ?してるってゆーか
常に怒ってるみたいな短気らしい。


はぁー。癒しがほしい(´・_・`)


今の仕事辞めたらいくらか
楽になれるのかな


photo:01




ボスくんかわいい。きゅん
あーかわいい。
サマーカット似合ってないけど!わら




bye
iPhoneからの投稿