ストレスがやばい(´△`)
今わ落ち着いてるけど一週間前ぐらいは
口内炎できまくりで胃も痛むし
頭も痛くなるしでやばかった!色々と。
初めて誰にも会いたくない。と思って
誰とも連絡取らなかったけど
唯一連絡とってた相手が愛方(笑)
どーやったらストレス発散できる?
野球観に行ったり?
バッティングしたり?
もぉ疲れたよ(´・_・`)
気づいたらさぁー、
あたし19歳始まってすぐから
19歳終わりまで最悪なことありまくり
今までで一番最悪な1年だったと思う。
なにが10代最後だから楽しむだよ(´・_・`)
楽しむもなにも嫌なことばっかりだよ。
てかまさゆき考えてることおかしい。
ふつーに考えて泊まり行くって決めてたら
鴻巣で降ろしてもらえばいいのに
家に着いてから迎え来てくれれば行く
とかまじキチ。
なんでこっちが迎え行かなきゃなの
でもさー待ってたのは事実で
お風呂入れたり部屋掃除したりした
でも迎えきてくれたら行く。
って言われたらじゃあ来なくていい
ってなるわ(´・_・`)
最初からうちで降ろしてもらえば
いい話だったのに今更言いづらいとか
知らんがな(´・_・`)
あしじゃねーよ?
こっちは待ってたぜ?
いくら彼氏でも都合よく振り回すなよ?
こーゆうことがストレスになる。
こーやって吐いてないとやってらんない
今の仕事始めてからみさき人変わった
って言われるんだよね。
ピリピリ?してるってゆーか
常に怒ってるみたいな短気らしい。
はぁー。癒しがほしい(´・_・`)
今の仕事辞めたらいくらか
楽になれるのかな
ボスくんかわいい。きゅん
あーかわいい。
サマーカット似合ってないけど!わら
bye
iPhoneからの投稿
