ってことで髪の毛切ったよー(^O^)/


伸ばすから切らないで
ってなったけど痛んでたから
すこし切ってきた(゜∀゜;ノ)ノ



セット頑張ればふつーに
お気に入りかな♪




ちなみに髪の毛は
黒く染めました(´^ω^`)