ちょきちょき…ってことで髪の毛切ったよー(^O^)/伸ばすから切らないでってなったけど痛んでたからすこし切ってきた(゜∀゜;ノ)ノセット頑張ればふつーにお気に入りかな♪ちなみに髪の毛は黒く染めました(´^ω^`)