車高 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ


車検出した時に、村上さんから

「車高低くない?」

って言われたんですけどね。

一昨年、パーティレース合同テスト出た時

トップ選手の車の車高が低く見えたので

気になって聞いてみたら

「そのうち下がるよ」

と言われてたのです(^^;

んで、毎日通勤で使ってるしサーキットも走るし

気が付けば、一昨年見たトップ選手の車両と

同じ位の車高になってた(ぉ

ついでに言うと、今のバランスがハンドリングはいい

乗り心地は悪化したが我慢できなくはない。

キャンバー角を立てたのに、リアのグリップや

接地感が増してるのは車高だろうなと…。

そのうちアッパーマウントとバンプラバー換えて

どうなるかやね~(;´∀`)