休日 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

https://gashapon.jp/dangomushi/

ダンゴムシを探しに松山まで

天気も良く、好きな音楽を聴きながらマッタリドライブ

久々に銀天街、大街道を巡りガシャポン探してウロウロ

 

だがしかし

 

無い!何処にもダンゴムシのガシャポンが無い!!

 

仕方ないので、プチ観光

市電の坊ちゃん列車の発着場・・・乗らんかったけど(ぉ

お昼は天ざるそば♪

 

その後も目に付くガシャポンは全てチェックしたが見つからず

 

諦めて帰路へ

途中、エミフルまさきという巨大ショッピングモールに立ち寄る

 

ここのガシャポンも全てチェックしたが見つからず・・・。

 

母親にビアードパパのシュークリームを買った

帰りはストレスの溜まる山廻りではなく遠回りだけど海岸線経由で

 

のんびりマッタリ走行

 

一定速度で、好きな音楽を聴きながらってのは癒しだね♪

んで、いつものマンモスさん(^^;

 

だいぶ稲穂が大きくなってきました

 

そんな休日