GW満喫編 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

1日は高知の方へアクセラで日帰りツーリング

 

朝早く出て桂浜に向かいます

坂本龍馬にも会えました(^^;

ここから龍馬は何を想っていたのでしょう・・・。

 

桂浜の次は、メインの四国自動車博物館へ

車好きには涙ものの車やバイクが展示してあります

 

後ろ髪惹かれる思いで博物館を後にし

ひろめ市場でお昼を食べ、食後の運動がてら

高知城に行きますた(^^;

 

勿論、天守閣まで上りましたよ(ぉ

 

ひとしきり観光したので帰路へ

途中の道の駅で温泉に入って、のんびり

アクセラはヘッドライトも明るいのでナイトランも苦じゃないです

 

帰宅する頃には雨が降り出しましたが、無事帰りつきました

 

続く・・・のか?(爆)