日帰りツー | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

思い立って

小学校の遠足以来の

四国カルスト、大野ヶ原に行ってきました

先週(爆)

それもシグナスで(^^;

距離は60km位なんだけど、嫌ってほど山道

辿り着いた時は昼を過ぎ、まだ雪の残る大野ケ原

標高1400m…さりとて牧場しかないし

絶景の姫鶴平方面は雪で通行止めだし

晴れてるのに気温2℃だし(ーー;)

で、来た道は何も無いのが分かってるので

久万高原町方面に下りていく

途中、道の駅美川でラーメンセットを食す

これだけのボリュームで800円♪安い(*´∀`)

後は内子→大洲と国道で帰ってきた

峠の中腹にある茶店で大判焼きを買い

コーヒーで暖を取って帰りました

来週は仕事の面接ですわ~(;´∀`)