栄光のル・マン | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

年に一度の耐久レース

ル・マン24時間

必勝体制で挑み、安定してトップを走り

誰もがトヨタ初優勝と思ったゴールまで後一周という矢先

中嶋一貴選手の無線で「ノーパワー!」という悲痛な叫び


23時間57分を過ぎて息絶えたTS050ハイブリッド

ポルシェ陣営も、今年はトヨタかと

ファステストラップ狙いでタイヤ交換した直後の出来事

勝利の女神は、かくも残酷なのか…。

レースはチェッカーフラッグを受けるまで分からない

それを、まざまざと見せつけた2016ル・マンでした

それにしても、ラストラップまで同一周回で

その差30秒以下って近年希に見る激戦よね

全てのル・マン関係者の皆様お疲れ様でした

これがレース

これがル・マン

筋書きの無いドラマは今年もあっと驚く結末を用意してました