終了~ヽ(´ー`)ノ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

マツダファンサーキットトライアル

無事、終了しました

結果は


今年もクラス優勝~ヽ(´ー`)ノ

アクセラガソリンノーマルクラスで

2年連続優勝です♪

今年はBMアクセラの台数が増えて

厳しいかなと思ったんですが

何とか勝てました

XDの人とコンマ差だったんですが

2本目は意地で16秒台に入れました

厳密に言うとアクセラXDとはクラスが違いますが

終わったタイヤで勝てたのは自信にもなります


サイドウォールの半分位使いました(^^;

姿勢変化が大きいので、動きはよっこらしょなんですが

動きそのものは穏やかで悪くないので

足を固めてタイヤをネオバ辺りにすると

面白そうです

でもロードスター資金も貯めないといけないし~。

モータースポーツは金が掛かります(爆)