観劇 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

午後から半休を取って

八幡山まで芝居を観に


へなちょこヴィーナス

陸上インターハイで優勝を目指す選手
優勝すれば名前が売れ、生徒が集まると目論む
学校
その選手を応援して欲しいと結成されたチアリーディング
しかし集まったのは問題児ばかり
果たして…。

で、フライヤーの女の子が主人公で
その母親役に、私が一目惚れした数少ない女性
針谷美慧さんが出演されてましてね
そら行かなアカンやろって感じで(^^;

いやでも、話は良かったなぁ
勢いもあるし、皆一生懸命で心に響きます
キャストそれぞれ個性があり、上手く絡み合って
笑い、泣き、そして感動しました
ああいう芝居は好きなんだなぁ

客出しで美慧さんと少しお話しましたが
相変わらず素敵な女性で、自分の出来に納得はしてなかったみたい
舞台は、一つ一つの積み重ねですから残り2ステージ
悔いの無い様にがんばって欲しいです。

あ、ちなみに写真はNGだったので気になる方は
ググりやがれ(爆)