仕事初め | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

今日から仕事です

箱根駅伝の中継場だったので

まぁ、片付けと掃除して

昼休みに

ドーーン!

という音

風で、何か飛んだかな?

と思ったら

向かいの月極め駐車場から

アクセルとブレーキを踏み間違えた

某ハイブリッドカーが

突っ込んで来てたΣ(゜Д゜)

幸い、その場に車も無く

人も居なかったので、被害と言えば

フェンスと洗車機のポンプが破壊された位

ただ、運転手は何故かエアバッグが展開しなかったので

ハンドルに顔面を強打し、救急車で運ばれた

聞けば75歳のお爺さん

もう免許返納した方がいいよ(ーー;)

設備は保険で直せるけど、人跳ねてたらと思うとね~…。

車の仕事してるとやね

事故起こした奴は重罪でいいよと思う

んで、高齢者の免許更新をもっと厳格にして欲しい

運転免許の意味を今一度考えて欲しい今日この頃