Xperia GX | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

今使ってる携帯はソニーXperia GX

買った時から通話がおかしかった

相手に電話かけて、終話しようとしても

画面がブラックアウトしたまま何も出てこない

留守電にメッセージ残して登録しようとしても

画面がフリーズしてダイヤルキーが出てこない

等々

前は通話頻度が少なくて気にする程じゃなかったけど

仕事変わって電話の頻度が上がったら

やっぱりストレスだもんで一度docomoショップで不具合報告

アプリの相性とかもあるみたいだけどイマイチ決定打に欠ける

んで、様子見になってその翌日にまた同じ不具合が出て

何だろうね?とdocomoショップ行ったら

「本体交換してみましょうか」

って話になり、メーカー修理の手もあったけど

代替品で過ごすのもアレだなぁと保障で交換してもらいました

で、昨日はアプリやら設定やらをやり直してた

今のところ不具合は出てない

しかし、本体が新しくなったら液晶の発色が鮮やかになってた

心なしか電池の持ちもいい気がする(爆)

さ、どうなりますかね~。