リハビリ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

って程、動けないんですが

飯は食わなきゃならんので

半ば這いながら近所のコンビニへ

普段なら3分程度なのに10分くらいかかった(--;)

まだ、体勢によっては歩けない位痛む

はぁ…。

閑話休題

前からなんだけど

アフェリエイトや自己啓発的なペタが多い

特にアメブロのスマホ版だとペタが何件ってのが

いちいちメニュー開かないと分からないから

面倒なんだよね(-.-)

スタッフブログなんかは元に戻せって意見ばかりで

自分も戻せって言ってる方なんだけど

運営側からは何の音沙汰もない

記事投稿は旧アプリ使ってるけど

どうするんだろね?

今更、前のバージョンには意地でもしないだろうから

せめてPC版と同じにしてくれよと思う

そうでなくても、プロフィール画像が

同期されないんだからさ(-_-)

Android携帯からの投稿