久々に | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

オーディションでした

相変わらず、順番待ちはドキドキする(^^;

うちの事務所から何人か来てたけど

知らない顔が増えたなぁ(爆)

同じグループだった人の演技に感心したり

色々得るものが多いから、結果はどうあれ

オーディションは楽しい♪

と言う訳で、私はまだ役者なんだなと

再確認した次第です

ホント、役者一本で食っていける様に精進あるのみ

オーディション後、せっかくだからと

秋葉原でウロウロ

特に目ぼしいモノは無かった(爆)

帰りに初音マートと化したファミマで


買ってみた(笑)

味は…推して知るべし(-_-)

それ以外だとジョジョの奇妙な冒険のグッズ販売してるな

最近のコンビニはオタク商戦花盛りやね

さ、今週は遅番(--;)

拘束時間が長いのがネックだわな

ちと考えないと時間だけ削られていくからなぁ