帰ってきたぜ~。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日の朝に(爆)

帰りは渋滞も予想よりは少なく

15時間で帰ってきた

新東名を使いましたが、アレやね

トラックと100km/h以上出せない輩は

入ってきて欲しくないね

舗装もキレイで走りやすいし

アベレージも110~120km/h位

IC付近では3車線になるけど酷い時は

3車線使ってトラックが追い越し合戦なもんだから

いいペースで走ってた連中は急ブレーキですよ(--;)

乗用車も、一般道感覚なのか相対速度を合わせないから

流れが悪くなるし…。

まぁ仕方ないかね

あ、そうそう

愛媛ではDWデミオが、やたら多かったなぁ

アレッタも全色見たよ(^^;

同級他社より頑丈だし使い勝手もいいからね~♪

さ、今日はマンションの更新だ

んで明日から日常が始まる

(´д`)ハァ~