┐('~`;)┌ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

各社、夏モデル携帯が発表になってます

相変わらずスマホばっかりですが

モノの本だと、比較記事とか出てますが

私が気になるXperia GXの前評判がね

「ガラケー機能が無い」

はぁ?(・・;)

ですよ

ガラケー機能…つまりワンセグ、お財布、赤外線だろうな…。

要るか?

一応Xperia GXはお財布機能が付いたので

電子マネーを使ってる人にはいいでしょう



テレビ要らんやろ(-_-)

嫌なら見るなって言う芸人やタレントも居るし

韓国偏重のマスコミにはうんざりですよ

赤外線も…無くて不自由な事は無いし…。

スマートって言う割りにはアレもコレもと詰め込む日本の携帯

それよか、公式で不要なアプリが多いので

ユーザーが自由に選べる様にして欲しいわ

メーカー製のパソコン買ったらオマケが多いのと同じだね

オイラはテザリングするからLTEのプランにしてるので

早くXperia GXが発売されんかなぁと

首を長くして待ってます(爆)