オートサロン2012 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

あまりアメブロではアップしません(基本、車ネタはもういっこの方)


変なヤツが見てるからね~・・・少な目です


人生は、山あり谷ありホーホケキョ
スクートの4ローターFD


超カッコいい


人生は、山あり谷ありホーホケキョ
ロータリーマシンも、これで一旦見納めか~


新型の話が出てこないのは寂しい限りです


人生は、山あり谷ありホーホケキョ
マツダファンなら、テンションMAXになりそうな人達


小早川隆治氏、立花啓毅氏、山本修弘氏、寺田陽次郎氏


後、イベントホールでは河口まなぶ氏と貴島孝雄氏のトークショーもありました


まあとにかく幕張メッセは会場も広くて歩き疲れましたわ


首都高が距離別料金になって多少安くなったけどね


今回のオートサロンは痛車がほとんど姿を消しましたね


まあ妖しい車は多かったですが(;^ω^)


勢いは完全にトヨタだね


ホンダは迷走中


メーカーとしては日野トラックが初出展


ちょっと面白かった


カメラ小僧(と言うかオッサンが多数だが)も多いし


この土日は混むぞ~