新米 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

今日は出勤してました(^^;

しかし

電車で、ゲホゲホ言ってるのに

マスクしないヤツって

疫病蔓延罪がなんかにならんかね?(-_-)

自分が、風邪菌をバラ撒いてる自覚が無いのか

はたまた、他人はどうでもいいのか…。

この時期は健康な人がマスクしてるんじゃないかね(爆)

あ、そうそう

実家から今年の新米が届いた♪

早速、炊きましたが

やっぱ新米はいいね~( ̄~ ̄)

日本に生まれて良かった

ク○ッタレの民主党のせいで

どうなるか分かりませんけどね

さ、今夜も早めに寝て

明日もがんばりましょ