秋 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

朝晩、肌寒くなってきました


もう冬布団出してます(爆)


今年は猛暑なんて言ってたのが嘘みたい


確かに猛暑日はあったけど、そんなに暑いか?って日の方が


多かったように感じます


最近はCO2削減とか節電とか聞かないし~


あ、でも最近アイドリングストップしてる車やバイクが増えた


まあ環境意識というよりもケチ臭い節約意識だろうけど・・・。


FDの時はしょっちゅうアイドリングストップしてたけどね~


デミオは燃費いいし、あまり乗らないから相対的にやらない


シグナスXは、元々40km/Lでキャブセッティング薄めにしてるから


アイドリングストップの効果が薄い


まTPO考えてって方がいいと思うんだよね


さて、いよいよ再来週に近付いてきました公演本番


チケット随時受付中でございます


がんばっていきまっしょい