台風~ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は


台風直撃コースやのに、どないするねんな?


と思いつつ出勤


部品も、10:00休憩終わっても入らず


掃除したり書類の整理とかしてました


11:00頃、ようやく部品が入ってきたけど


外は、時折暴風雨になったりで


いよいよ来るか~なんて思ってたら


上司から


「今日は昼で作業中止して、帰宅して下さい」


だとさ


昼になり、ロッカールームへ行くと


まあ帰る訳だから、混み合ってて


弁当持参だったので、それ食べて帰った


デミオで行ってたので特に困る事は無かったです


んで途中で買出しして帰って来て、台本読んだりしてると


暴風雨でマンションが揺れる(;゚д゚)


心配になって外を見に行くと、案の定シグナスXが


ぶっ倒れてた(ノД`)シクシク


バイクカバーもボロボロ


ついでに、キャブ時代のシグナスXに付いてた


足元マットも行方不明になりました


はぁ・・・出費が嵩むのう


今日は台風一過で快晴です


仕事終わったら、D黒でプチオフみたいです


さ、がんばろ