ヽ( ´ー`)ノ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

さすがに睡眠時間が


5時間を割ると、翌日の仕事に影響する今日この頃


昨日も、時折寝オチしそうになりながら仕事


それを乗り切れば、まあ多少楽になるんですが


眠い事に変わりなし(爆)


まあでも、ミスしないでよかった(爆)


んで夕方は芝居を見に行く


同じ神奈川県演劇連盟の西湘地区の合同公演


八月のシャハラザードを見に行きました


劇団ショーマの名作で、色んな所で再演とかされてます


こういう人気作は劇団によって色が違うので


何度見ても飽きませんね♪


色々刺激を受けました


我々もがんばらねば・・・。


その為には、より多くの方に芝居を見に来て欲しい


んで、元気を持ち帰って欲しいと思います


今日も、これから稽古に向かいます


舞台セットと同じ様に段差を組んでの稽古になるそうな


その仕込みもあるので、早めに出発


このまま雨上がってくれないかな( ̄_ ̄ i)


さ、がんばっていきまっしょい