ドライブ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

ちょいと気になる事があって


洗車してから相模原へ


目的は


とある工具屋だったんだけど


閉店してた・°・(ノД`)・°・


まあ調べてから行けば良かったんだけど~


コロッと忘れてたよ(爆)


仕方ないので129号を南下しつつ


昼に山岡家っていうとこでラーメン食べた


北海道発という事で、基本は味噌ラーメンだけど


あえて醤油ラーメンを食す


出てきたのは


豚骨の独特な香り漂う豚骨醤油


しかも油が表面をコーティングする形で


スープと層が出来てる(゜д゜;)


混ぜても混ぜても、油の層はスープと混ざらず


個人的には微妙だったな~


オマケに猫舌な私は、その油の層で冷めにくいから


若干、舌をヤケド気味(爆)


気を取り直して、別の工具屋がそこから近かったので走るも


トラックに阻まれて、発見できず・・・。


しかも、途中で幸楽苑を発見するという( ̄_ ̄ i)


結局そのまま帰って来て


近所のオートバックスでプレクサス買って終わり


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-1-22
屋上の駐車場から


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-1-23
東京とかは雪だったらしい


この後、稽古に向かおうとすると雨・・・。


せっかく洗車したのに~と思いつつも


まあ仕方ない


稽古と言っても、今回は今後の方針だとか


舞台用語とかの勉強会でした


んで終わってから有志で飲み


危うく終電逃すとこだったぜ(;´Д`)ノ


さ、今日はメンテ日~