さてさて・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日も朝から研修でした


前日の帰りに、金沢シーサイドライン使ったら


意外と時間がかかったので


杉田の駅から歩いてみたら


こっちも時間がかかったぜ(爆)


何だかんだ20分くらい歩いたよ( ̄_ ̄ i)


まあ研修開始時刻には楽勝で間に合ったんだけどね


さて


昨日の研修は


実技だけでした


アルミの板に穴を開けて


リベット打ち


特に、リベット打ちは2人1組なので


お互いの呼吸が合わないと上手くいかない


何とか課題をこなし、空き時間はひたすら穴あけ


周りの人達が、私のやり方に注目してたので


自分の方法論を説明しながら実演


何か最後の方は、私が他を教えてる立場


さて、それが評価にどう繋がるか解りませんが


いい結果が来るといいな~


んで昼で研修は終了し、帰りに杉田でラーメン食べて帰った


夕方買出しに行くと、偶然バイク屋の奥さんと遭遇


狭い狭い・・・。


さ、今日はのんびりしよ