バイク屋ニャンコ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

あまりの寒さに、ヒートテック着たみぃです


(((;゚д゚)))寒い


昨日は久々にバイク屋へ行く


寒いけど、日差しが出れば多少は暖かい


何か秋を飛ばして、いきなり冬になった感じ


昼食べて、PASの修理やら新車の納車やらして


ほどなくして現れる


エサに一直線( ̄_ ̄ i)


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-nyu10-6
けど相変わらず、外を気にして行ったり来たり


ブラッシングしてても、外を子供が通るとビクッとして


出ていっちゃう


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-nya10-7
お外、警戒中・・・。



人生は、山あり谷ありホーホケキョ-nya10-8
何撮ってるのよ~(ΦдΦ)


この後、プイッと何処かに行ってしまいました


んで夕方から稽古へ


まだ横浜公演が残ってますからね


ただ、問題が出てきた(昨夜の記事参照)


ホントは、もっと沢山のお客さんに見てもらいたいんだけどね~


歌とダンスを中心に稽古してました


今日は台風の影響で朝から雨


しかも冷たい雨で、まるで雪が降りそうな勢い


んで、本来は休みだったけど今日は出勤です


ま賃金が発生するからいいやね


今日もヒートテックの出番だな・・・。


がんばっていきまっしょい