もう楽日 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

早いもんだ・・・。


何か、夢の中に居るみたいな感じ


フワフワと時間が過ぎていく


昨日は、まあゲネプロと合わせて


2回公演した様なもの(-。-;)


疲れ・・・は大したことないんだけどね


何か筋肉痛(爆)


お陰さまで昨日は満席でございました♪


私の出番では笑いも多かったので良しとしましょう(ぉ)


でも、出来には到底満足できる訳もなく


まだまだ、がんばらねば・・・。


ま、満足してしまったら


そこで舞台はやめちゃった方がいいんですけどね


満足できないから、次へ次へと欲求が溜まっていく


手を抜いてる訳じゃなくて


その時は全力でも、終わったら過去の事なので


思い返すと後悔の方が多かったりする


なので、昨日よりは今日


今日よりは明日と、舞台は進化していくのです


それが、舞台はナマモノと言われる所以でしょう


さて、今日はWキャストのBチームです


どんな舞台になるのか予想もできません


がんばるぞ~