ε-(。・д・。)ふう | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

やはり


普段の仕事と違う事をすると


肩がだいぶ回復


まあ休んで寝てたから、昨日の撮影に行けた


って事なんですがね(-。-;)


やはり撮影は楽し♪


久しぶりに会う仲間も居たし


午前中でサクッと録り終え


昼食べて帰りました


帰りの電車でガッツリ熟睡してしまったよOo。。( ̄¬ ̄*)


まあ下りる駅までには目が覚めたけど・・・。


んで、また休んで夜は稽古へ


衣装着て稽古しましたが


やはり暑い( ̄Д ̄;;


これで、照明とか当たったら


もう汗だくを通り越して、干からびるんじゃなかろうか(爆)


動きも規制される部分が出てきたり


でも、衣装着ると気合が数段アップするな~


楽し♪楽し♪


さ、今日の稽古もがんばろ