相変わらず | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

右肩は痛みます・・・。


けど、だいぶマシになってきた様な気もします


さて


新型フィットが来ました


どっちかというと、年次改良的なモデルチェンジですが


ハイブリッドが追加されたのがトピックです


見た目は益々「白物家電」に近付きましたが


個人的には、悪くないです


これにモデューロのフルエアロ付けて


粋なホイールでも履かせれば、かなりカッコいい


6MTはRSグレードにしか無いのが残念ですけどね


さて、昨日はそこそこ


昼からは陸事に継続書類持って行く


さすがに10月なので、12台分の書類も


スムーズに終了


毎回、陸事に行ってると同じ顔ぶれというのが何とも


話したりはしないけど


「あ、こないだもこの人居たな」


とか


意外と狭い業界なのかもね


んで、夜は稽古です


ダンスが入ってきました


そんな複雑な踊りじゃないけども


やっぱ今までと違うので、頭と体が混乱してる


こちらも、がんばらねば・・・。


さ、今日は朝から雨模様です


3連休で高速の下りはすでに大渋滞とか( ̄_ ̄ i)


とっても環境に優しい3連休ですな(爆)